東京農業大学 生物産業学部図書館

Marketing : an introduction

Philip Kotler, Gary Armstrong ; pbk.. -- Prentice-Hall, 1987. <BB10010424>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 集密一般洋書 0164193 675||Ko93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 集密一般洋書
資料ID 0164193
請求記号 675||Ko93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : an introduction / Philip Kotler, Gary Armstrong
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1987
形態事項 xxi, 595 p. : col. ill. ; 27 cm
巻号情報
国際標準図書番号 0135577454
巻号情報
巻次等 pbk.
国際標準図書番号 0135576121
注記 "Portions of this book first appeared in Principles of marketing, 3rd ed."--T.p. verso
注記 Includes bibliographies and indexes
学情ID BA01568924
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU00004989>
著者標目リンク Armstrong, Gary <AU10008489>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC19:658.8
件名標目等 Marketing
件名標目等 Marketing -- Management