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Marketing decision making : a model-building approach

Gary L. Lilien and Philip Kotler. -- Harper & Row, 1983. <BB10010438>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 集密一般洋書 0164077 675||L62 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 集密一般洋書
資料ID 0164077
請求記号 675||L62
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing decision making : a model-building approach / Gary L. Lilien and Philip Kotler
出版・頒布事項 New York : Harper & Row , c1983
形態事項 xx, 875 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
国際標準図書番号 0060440767
注記 Rev. ed. of: Marketing decision making / Philip Kotler. [1971]
注記 Bibliography: p. 809-858
注記 Includes indexes
学情ID BA01046055
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lilien, Gary L., 1946- <AU10008506>
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00004989>
分類標目 LCC:HF5415.135
分類標目 DC19:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Decision making -- Mathematical models