東京農業大学 生物産業学部図書館

Marketing in an electronic age

edited by Robert D. Buzzell ; contributors, Vincent P. Barabba ... [et al.]. -- Harvard Business School Press, 1985. -- (Research colloquium / Harvard Business School). <BB10010450>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 集密一般洋書 0148242 675||Ma52 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 集密一般洋書
資料ID 0148242
請求記号 675||Ma52
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing in an electronic age / edited by Robert D. Buzzell ; contributors, Vincent P. Barabba ... [et al.]
出版・頒布事項 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c1985
形態事項 x, 404 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
国際標準図書番号 0875841597
書誌構造リンク Research colloquium / Harvard Business School <BB10003426>//a
注記 Bibliography: p. 380-395
注記 Includes index
学情ID BA0019602X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- <AU10008518>
著者標目リンク Barabba, Vincent P., 1934- <AU10008519>
分類標目 LCC:HF5415.122
分類標目 DC19:658.8/5
件名標目等 Electronic marketing -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Electronic marketing -- United States -- Addresses, essays, lectures