¥2,778¥2,778 税込
無料配送 6月7日-9日にお届け
発送元: ※お届け予定日をご確認ください※有明Village 販売者: ※お届け予定日をご確認ください※有明Village
¥2,778¥2,778 税込
無料配送 6月7日-9日にお届け
発送元: ※お届け予定日をご確認ください※有明Village
販売者: ※お届け予定日をご確認ください※有明Village
¥1¥1 税込
配送料 ¥320 6月1日-3日にお届け
発送元: ネットオフ 販売者: ネットオフ
¥1¥1 税込
配送料 ¥320 6月1日-3日にお届け
発送元: ネットオフ
販売者: ネットオフ
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
電子出版学入門 改訂3版: 出版メディアのデジタル化と紙の本のゆくえ (本の未来を考える=出版メディアパル No. 23) 単行本 – 2013/3/1
湯浅 俊彦
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,778","priceAmount":2778.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,778","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"q2Laqlxo4tpSR4wCmK79LTnRV973sWKEdPi%2Ba3y8hmPRDOwoZFGp7%2Fio1dgt1QwcRY9De9DuP1ie09vj%2FzvwMjxZ2rmpFAH80y%2Bi5dTvAQEYf7u5D8%2BUvsLJ52oG%2BIKZ8PuzUdZHtbYbQp7ltZIZEQ2SyCuKCvD8toqHDNjDflz2C879ppH2FQ%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1","priceAmount":1.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"q2Laqlxo4tpSR4wCmK79LTnRV973sWKEip8l1g7kMXhXrVoJtIx8geUCYrquaF0L3SqAgJtyFH5U9oo%2FcXLvOAw9hLowpyPVLvuWVrumrrHQ5q1XMbjUhPl55h05bNYQBfAwVFcJSQm8%2BJrgMb2%2FRzKhZD8FYdpwiIxX6%2FrEuLOUbtZaxzAe7w%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ142ページ
- 言語日本語
- 出版社出版メディアパル
- 発売日2013/3/1
- ISBN-10490225123X
- ISBN-13978-4902251234
登録情報
- 出版社 : 出版メディアパル (2013/3/1)
- 発売日 : 2013/3/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 142ページ
- ISBN-10 : 490225123X
- ISBN-13 : 978-4902251234
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,578,143位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 418位出版・自費出版関連書籍
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中4.6つ
5つのうち4.6つ
3グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。