新品:
¥6,530 税込
配送料 ¥250 6月4日-5日にお届け
発送元: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)
販売者: おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)
¥6,530 税込
配送料 ¥250 6月4日-5日にお届け(5 時間 37 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
通常10~11日以内に発送します。 在庫状況について
¥6,530 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥6,530
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)
出荷元
おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)
販売元
(1885件の評価)
販売元
(1885件の評価)
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
¥143 税込
ポイント: 7pt  (5%)  詳細はこちら
帯なし良い状態 帯なし良い状態 一部を表示
配送料 ¥350 5月22日-24日にお届け(5 時間 37 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥6,530 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥6,530
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
この商品は、宝の山 が販売、発送します。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

コトラーのマーケティング入門 第4版 ペーパーバック – 2000/4/1

3.7 5つ星のうち3.7 18個の評価

この商品には新版があります:

コトラーのマーケティング入門 〔原書14版〕
¥8,580
(9)
残り13点(入荷予定あり)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥6,530","priceAmount":6530.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"6,530","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"G7kwjOmrkgQQjyPYlDkWmnDrZ0ZB8B77WleFhuwI%2BG0dBH7xhc1e5PzRw2cxTIeloBVrlBrbYdIs3YzqVciG8%2FWME8P4LqOHh6%2FTY4DQxwUDlN2PMGgxlKJRgayLDkMEiZ6xixy4wjZ%2B2M%2BL05YmqT6mOXNZRyXhFN%2BNpYCDU446CaVrvqbf8Jh6boywu8Qa","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥143","priceAmount":143.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"143","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"G7kwjOmrkgQQjyPYlDkWmnDrZ0ZB8B77J%2B0Yn0V7zI1rAYwrYnunCDzJ1%2BC7CMk1EfBB%2Ft78%2Fx5ByQPiRftyx5Bab9BO0cMQqHvCgfOJyBjiiN7%2BowbHLrPhTkUz8tIpLiwSBJ51Or%2FHLXM%2F249zzE67qIvmHqrbcjVfdA%2BL5D5jl1zD89ju8w%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥6,530
6月 4 - 5 日にお届け
通常10~11日以内に発送します。
この商品は、おもちゃ鑑定団 (Toys & Books)が販売および発送します。
+
¥1,515
最短で5月22日 水曜日のお届け予定です
残り2点 ご注文はお早めに
この商品は、quickshop 横浜店が販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥1,100
最短で5月22日 水曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、斎藤書店[毎日発送]が販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の説明

商品説明

本書は、定評のあるコトラーのマーケティング書のなかでも、最も初心者向けの入門書である。マーケティングとは何か、という概念やマーケティングの重要性の説明に始まり、マーケティングの4P、市場の細分化、ポジショニングの話などが豊富な事例とともに紹介されている。

本書の最大の特長は、翻訳書では版権の関係などで掲載の難しい写真を豊富に使用している点である。実際に使われた企業の広告や製品パッケージ、展示会やショッピングモールなどのカラフルな写真が、原書の雰囲気をうまく伝えている。コダックのレンズ付きフィルムに見られる「機会による細分化」の例や、ギ・ラロッシュの広告に見られる「文化的環境に合わせた」広告表現の例は、本書で述べられている内容をうまく受けており、読者の理解を助けてくれる。

コトラーのマーケティング書すべてに共通することだが、本書もまた、マーケターが意思決定する際に役立つフレームワークを数多く提供してくれる。それぞれの市場をどう分析するか、市場をどう細分化し、どんな価格、流通手段、プロモーション手段で製品やサービスを伝え、提供するかなどといった話は、多くのマーケターあるいは経営者の欲するところだろう。

本書はいわゆる「バイブル」的な書であり、それだけに時代が変わっても移りゆくことのない普遍の原理について述べている。翻訳書ということもあり、事例には最先端の内容は望めないが、そのことを差し引いても学ぶ価値のある良書である。すべてのビジネスパーソン、あるいは今後、マーケティングを学ぼうとする人におすすめしたい1冊である。(土井英司)

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 桐原書店 (2000/4/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2000/4/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • ペーパーバック ‏ : ‎ 685ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4894716275
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4894716278
  • カスタマーレビュー:
    3.7 5つ星のうち3.7 18個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中3.7つ
5つのうち3.7つ
18グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2014年1月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
まだ、読んでいる途中ですが、大変良い本だと思います。じっくり読んでいくつもりです。
2019年6月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
大学でIT戦略とマーケティングの学習で利用しました。
基本はポーター教授のメイン本で学習して、
並行する形でコトラーのマーケティングも学習してました。

分量(文の量)も多く、値段も高いのでちょっと引いてしまうかもしれませんが
読みやすい方だと思います。
でも、頑張って読む必要はあるかな。

ただ当時の話なので、今の時代に即していない面があると思いますので、
参考程度に留めて読むのが良いかと思います。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年5月16日に日本でレビュー済み
大分時間かかって熟読で読了。

時代は進んでも、マーケティングの考え方の基本を教えてくれる。

この本は前に一回読んだのだけれど、その頃はマーケティングってなに?という段階で読んでいたので、様々な外国企業での事例がふーーーーんだったわけだが、今、自分の業務においての問題や、やりたいことがもやもやとあってこれを読むと、実際にどう考えて動いたらいいのかということがわかってとても参考になった。

なので、何もわからず、とりあえず知識を仕入れたいという人よりも、実務で悩む人に悩みながら読むことをお勧めする。

ただし、時代がWeb化しているところは多めに見なくてはならない。でも、本の中で十分にその未来を予言してその通りになっているところがすごい。
2006年11月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
・数年経過しても、古さを感じさせない『コトラーのマーケティング入門』。ミレニアム版が少し読みずらい方には持って来いの一冊です。

・用語の解説が左側にあり「ノート感覚」で読み進めます。約7百ページを朝夕6時間ぐらいで読み直しました。すらすら読めるのは本書の「構成の良さ」があればこそです。コトラー先生は顧客主義を主張されているだけに至れり尽くせりな入門書です。

・初学者の方にお薦めは「ぱらぱらめくり読み」です。図解が多様されているので、図だけ見ていれば内容が分かります。さらに「目次」をさらりと見れば、本全体の内容も推測されます。

・コトラーらしく、少しお値段が張る、少し重たい本ですが、価値は数倍の本書です。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年3月19日に日本でレビュー済み
 マーケティングの専門書でこんなにブ厚いとなると、ちょっとカタ苦しい感じがするけれど、本書はじつに読みやすい。
 翻訳も一見専門的な難しい言葉はあまりなく、単語も文章もこなれているし、事例も豊富で、構成もわかりやすい。「マーケティングとは何か」にはじまり、マーケティングにかかわるあらゆるポイントをていねいに解説してくれています。また、さまざまな実践例を紹介したコラムが随所にちりばめられており、これが疲れたときの骨休めというか、楽しみながら事例が学べます。
 値段も高く、分厚く、読み終えるまでに気が遠くなりそうな気がするかもしれませんが、これ一冊でマーケティングのすべてが理解できると思えばコストパフォーマンスは抜群だし、読むのも苦になりません。
 実際、何度読み返してもいい本です。
 学生をはじめとするマーケティングの初心者だけでなく、現役の実務家やマーケティングに関わるすべての人におすすめの一冊です。
24人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2001年4月18日に日本でレビュー済み
はっきりいって良書です。実例も豊富。まさに入門と言う内容。ちまたにあふれるマーケティングの本はたくさんあるが、ここまで丁寧かつ分かりやすく実例を用いて解説されている本は稀でしょう。逆にこの本で基本をマスターしてからいろんな本をよんでいくのがいいと思われる。 少々高いが買ってそんしない一冊である。
27人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年11月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
これまで出身学部や仕事の関係で少々ファイナンスやアカウンティング方面の知識に偏重していたのですが、仕事でフロントにたつことになり、またマーケティングや営業など違う分野の知識を習得したいと思い購入しました。著者やマーケティングの世界的権威で定評のある方ですし、日本のマーケティングで有名な教授もコトラーに関してはまずは本書がお勧めとの雑誌の記事があったので、少々高いとは思いましたが購入しました。確かに分量は厚いのですが、写真や企業の実例などが豊富で読みやすいです。マーケティング上の重要な概念であるSTPや4Pなど基本的事項についてしっかり解説してあります。自分が未知の分野をはじめて勉強するときは、下手な本を読むよりはやはり定評のある本からしっかりと入るべきだと思いますし、その点からもお勧めの本です。
24人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2001年12月4日に日本でレビュー済み
この本をやり込めば、かなりマーケティングを理解することができます。本がとても分厚いので途中で挫折する人がいるかと思いますが、最後まで読んでみてください。必ず力になります。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート