¥3,520¥3,520 税込
配送料 ¥460 5月26日-27日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン 販売者: 京都大垣書店オンライン
¥3,520¥3,520 税込
配送料 ¥460 5月26日-27日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン
販売者: 京都大垣書店オンライン
¥725¥725 税込
配送料 ¥257 5月30日-31日にお届け
発送元: rbsエフ 販売者: rbsエフ
¥725¥725 税込
配送料 ¥257 5月30日-31日にお届け
発送元: rbsエフ
販売者: rbsエフ
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
現代経営管理の研究 (信山ブックス) 単行本 – 1996/6/1
名取 修一
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,520","priceAmount":3520.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,520","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"uZ0clvAFOhHBEFBc0jjPQMWJ9Ia11%2BP9E3DRAeHgQY7g0B6LRcRgVSRSMpKVx7172PVdJCITREuwabPEMc26SQbSrU3K%2Fk0SuCUBWcx5RydxN%2FBoAOh%2Fon1%2FpHDaGQiU26TmOTznC8gSUEDyZASzDYsRwgLDbL5JIya56biu%2FCMJKkXucSAiBy4TCHRpqq5E","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥725","priceAmount":725.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"725","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"uZ0clvAFOhHBEFBc0jjPQMWJ9Ia11%2BP9RVabNd7A7dAQ7tiYu4xzG6noiPE3jrX4aaDrR6l3mafpxbKLnRqVkYbArf26nihVvdh0uvkqgT%2Fp2zZOu1SP1UV6SlCaid7dmZ%2FBt4qlksU1HEGo0BFaESORc9jGg324Te9IXztwEh7gSN48LXY2Rg%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ283ページ
- 言語日本語
- 出版社信山社
- 発売日1996/6/1
- ISBN-104797216018
- ISBN-13978-4797216011
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
現代企業における経営管理のあり方とはどういったものか。専門分野を異にする研究家たちが、それぞれの現代的テーマを取り上げ、総合的に分析する。
登録情報
- 出版社 : 信山社 (1996/6/1)
- 発売日 : 1996/6/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 283ページ
- ISBN-10 : 4797216018
- ISBN-13 : 978-4797216011
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。