無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
利用者志向のレファレンスサービス (ネットワーク時代の図書館情報学) 単行本(ソフトカバー) – 2009/11/2
齋藤泰則
(著)
インターネット時代の司書に求められる役割とは? レファレンスサービスの目的は、「会話」によって図書館員が利用者の課題解決を支援することにある。 ネットワーク上の情報源が増大する時代にこそ、レファレンスサービスには、より高度な利用者志向の人的支援が求められている。
- 本の長さ184ページ
- 言語日本語
- 出版社勉誠出版
- 発売日2009/11/2
- ISBN-10458505426X
- ISBN-13978-4585054269
登録情報
- 出版社 : 勉誠出版 (2009/11/2)
- 発売日 : 2009/11/2
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 184ページ
- ISBN-10 : 458505426X
- ISBN-13 : 978-4585054269
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,306,864位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中4.5つ
5つのうち4.5つ
2グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。