100円のコーラを1000円で売る方法<1> コミック版
永井 孝尚,
阿部 花次郎
他
発行年月 |
2012年12月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
174p |
---|
大きさ |
19cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784806145929 |
---|
|
商品コード |
1012033919 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1012033919 |
---|
著者紹介
永井 孝尚(他):慶應義塾大学工学部卒業。日本アイ・ビー・エム株式会社ソフトウェア事業部SWGイネーブルメントマネジャー。
阿部 花次郎(他):神田外語大学中退。「満天の星よりも」で小学館新人コミック大賞佳作を受賞。
内容
新人商品プランナー・宮前久美が陥ったのは、「顧客絶対主義」の落とし穴。彼女は日本企業が抱える課題「高品質・多機能、でも低収益」から脱却できるのか? MBAマーケティング理論がコミックで学べる本。