ネットが変える消費者行動~クチコミの影響力の実証分析~
宮田 加久子,
池田 謙一,
金 宰輝,
繁桝 江里,
小林 哲郎
著
発行年月 |
2008年03月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
185p |
---|
大きさ |
22 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784757102330 |
---|
|
商品コード |
0108024549 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0108024549 |
---|
著者紹介
宮田 加久子(著者):〈宮田加久子〉博士(社会心理学)。明治学院大学社会学部社会学科教授。
池田 謙一(著者):〈池田謙一〉博士(社会心理学)。東京大学大学院人文社会系研究科教授(社会心理学研究室)。
内容
私たちはいつだって商品について語り合う−。購買行動は広告ではなく、インターネットを介した「クチコミ」が決める時代となった。ネット時代における消費者の対人コミュニケーションを解析する。