ホーム > 商品詳細

ネットが変える消費者行動~クチコミの影響力の実証分析~ 

宮田 加久子, 池田 謙一, 金 宰輝, 繁桝 江里, 小林 哲郎  著

 品切
       
価格 \2,640(税込)         

発行年月 2008年03月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 185p
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784757102330
商品コード 0108024549
NDC分類 675
基本件名 消費者
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0108024549

著者紹介

宮田 加久子(著者):〈宮田加久子〉博士(社会心理学)。明治学院大学社会学部社会学科教授。
池田 謙一(著者):〈池田謙一〉博士(社会心理学)。東京大学大学院人文社会系研究科教授(社会心理学研究室)。

内容

私たちはいつだって商品について語り合う−。購買行動は広告ではなく、インターネットを介した「クチコミ」が決める時代となった。ネット時代における消費者の対人コミュニケーションを解析する。

カート

カートに商品は入っていません。