ホーム > 商品詳細
丸善のおすすめ度

現代広告全書~デジタル時代への理論と実践~

田中 洋, 岸 志津江, 嶋村 和恵  編
在庫状況 有り  お届け予定日 3~4日  数量 冊 
価格 \2,750(税込)         

発行年月 2021年12月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 12p,270p
大きさ 22cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784641165885
商品コード 1034054969
NDC分類 674
基本件名 広告
本の性格 テキスト/実務向け
新刊案内掲載月 2022年01月3週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1034054969

著者紹介

田中 洋(編者):中央大学教授
岸 志津江(編者):東京経済大学教授
嶋村 和恵(編者):早稲田大学教授

内容

第一線の研究者と実務家による「全書」。理論と実践の両面からデジタル時代の広告の姿を示す。重要研究のレビューから事業展開に不可欠な視座を提供する,マーケター必読の1冊。「広告の理論」「マーケティング・コミュニケーションの新展開」の2部構成。

目次

カート

カートに商品は入っていません。