丸善のおすすめ度
現代広告全書~デジタル時代への理論と実践~
田中 洋,
岸 志津江,
嶋村 和恵
編
発行年月 |
2021年12月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
12p,270p |
---|
大きさ |
22cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784641165885 |
---|
|
商品コード |
1034054969 |
---|
NDC分類 |
674 |
---|
|
|
本の性格 |
テキスト/実務向け |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2022年01月3週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1034054969 |
---|
著者紹介
田中 洋(編者):中央大学教授
岸 志津江(編者):東京経済大学教授
嶋村 和恵(編者):早稲田大学教授
内容
第一線の研究者と実務家による「全書」。理論と実践の両面からデジタル時代の広告の姿を示す。重要研究のレビューから事業展開に不可欠な視座を提供する,マーケター必読の1冊。「広告の理論」「マーケティング・コミュニケーションの新展開」の2部構成。