丸善のおすすめ度
新興国市場戦略論~拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略~(東京大学ものづくり経営研究シリーズ)
天野 倫文,
新宅 純二郎,
中川 功一,
大木 清弘
編
発行年月 |
2015年12月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
22p,430p |
---|
大きさ |
22cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経済学/金融 |
---|
|
|
ISBN |
9784641164208 |
---|
|
商品コード |
1016898859 |
---|
NDC分類 |
338.92 |
---|
|
|
本の性格 |
学術書/実務向け |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2016年01月4週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1016898859 |
---|
著者紹介
天野 倫文(編者):元東京大学准教授
新宅 純二郎(編者):東京大学教授
中川 功一(編者):大阪大学准教授
大木 清弘(編者):東京大学講師
内容
成長著しいBRICs等の新興国市場へ進出する日本企業に有効な戦略・組織とは。ものづくり経営学,国際経営論の視点で考察。エプソン,ホンダ,デンソー,コマツ,パナソニック,LG,奇瑞など,確かな地歩を固める企業を実見した,魅力的な事例から学ぶ。