ホーム > 商品詳細
丸善のおすすめ度

新興国市場戦略論~拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略~(東京大学ものづくり経営研究シリーズ) 

天野 倫文, 新宅 純二郎, 中川 功一, 大木 清弘  編
在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間  数量 冊 
価格 \4,510(税込)         

発行年月 2015年12月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 22p,430p
大きさ 22cm
ジャンル 和書/社会科学/経済学/金融
ISBN 9784641164208
商品コード 1016898859
NDC分類 338.92
基本件名 国際投資
本の性格 学術書/実務向け
新刊案内掲載月 2016年01月4週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1016898859

著者紹介

天野 倫文(編者):元東京大学准教授
新宅 純二郎(編者):東京大学教授
中川 功一(編者):大阪大学准教授
大木 清弘(編者):東京大学講師

内容

成長著しいBRICs等の新興国市場へ進出する日本企業に有効な戦略・組織とは。ものづくり経営学,国際経営論の視点で考察。エプソン,ホンダ,デンソー,コマツ,パナソニック,LG,奇瑞など,確かな地歩を固める企業を実見した,魅力的な事例から学ぶ。

目次

カート

カートに商品は入っていません。