丸善のおすすめ度
グローバルビジネスと企業戦略~経営学で捉える多国籍企業~
岩谷 昌樹
著
発行年月 |
2021年08月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
4p,167p |
---|
大きさ |
21cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/経営組織 |
---|
|
|
ISBN |
9784589041692 |
---|
|
商品コード |
1033503807 |
---|
NDC分類 |
335.5 |
---|
|
|
本の性格 |
テキスト |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2021年09月3週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1033503807 |
---|
著者紹介
岩谷 昌樹(著者):岩谷 昌樹(東海大学政治経済学部教授)
内容
なぜサムスンはアジア最大のグローバルブランドになれたのか?なぜシャープは業績不振に陥り、鴻海精密工業の子会社になったのか?など、さまざまな多国企業の成功と失敗の事例から、世界でビジネスを展開し成功するための戦略を学ぶ。