丸善のおすすめ度
コトラーのイノベーション・ブランド戦略~ものづくり企業のための要素技術の「見える化」~
フィリップ・コトラー,
ヴァルデマール・ファルチ
著
杉光 一成
翻訳
発行年月 |
2014年12月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
17p,360p |
---|
大きさ |
22cm |
---|
|
ジャンル |
和書/理工学/工学一般/工学一般 |
---|
|
|
ISBN |
9784561662112 |
---|
|
商品コード |
1016932518 |
---|
NDC分類 |
509.5 |
---|
|
|
本の性格 |
実務向け |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2015年02月1週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1016932518 |
---|
著者紹介
フィリップ・コトラー(著者):ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院SCジョンソン特別教授。
ヴァルデマール・ファルチ(著者):マーケティングを専門とするフォルツハイム大学教授。
内容
1990年代?2000年代にかけて爆発的な成功を果たしたインテルの「インテル・インサイド」のような、部材メーカーであっても最終製品の魅力を高めるのに貢献した、インブランド構築のためのさまざまな事例を紹介しながら、その実践にあたっての幅広い問題も取り上げている。 元気の良い部品メーカーが多く存在する日本に極めて有用性が高く、産業財マーケティングの教科書となるべき書。