ホーム > 商品詳細

丸善のおすすめ度

コトラーのイノベーション・ブランド戦略~ものづくり企業のための要素技術の「見える化」~

フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ  著

杉光 一成  翻訳
在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間  数量 冊 
価格 \4,620(税込)         

発行年月 2014年12月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 17p,360p
大きさ 22cm
ジャンル 和書/理工学/工学一般/工学一般
ISBN 9784561662112
商品コード 1016932518
NDC分類 509.5
基本件名 工業経営
本の性格 実務向け
新刊案内掲載月 2015年02月1週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1016932518

著者紹介

フィリップ・コトラー(著者):ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院SCジョンソン特別教授。
ヴァルデマール・ファルチ(著者):マーケティングを専門とするフォルツハイム大学教授。

内容

1990年代?2000年代にかけて爆発的な成功を果たしたインテルの「インテル・インサイド」のような、部材メーカーであっても最終製品の魅力を高めるのに貢献した、インブランド構築のためのさまざまな事例を紹介しながら、その実践にあたっての幅広い問題も取り上げている。 元気の良い部品メーカーが多く存在する日本に極めて有用性が高く、産業財マーケティングの教科書となるべき書。

目次

カート

カートに商品は入っていません。