丸善のおすすめ度
農産物購買における消費者ニーズ~マーケティング・リサーチによる~
磯島 昭代
著
発行年月 |
2009年10月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
164p |
---|
大きさ |
21 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経済学 |
---|
|
|
ISBN |
9784541036551 |
---|
|
商品コード |
0109101658 |
---|
NDC分類 |
611.4 |
---|
|
|
本の性格 |
学術書 |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2009年12月1週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0109101658 |
---|
著者紹介
磯島 昭代(著者):〈磯島昭代〉1967年埼玉県生まれ。博士(農学・筑波大学)。独立行政法人農業・食品産業技術総合研究機構東北農業研究センター東北地域活性化研究チーム主任研究員。
内容
農産物に対する消費者ニーズを解明する試み。テキストマイニング手法を用いて、生活者としての多様な消費者像と消費行動を分析し、農産物の商品選択における消費者の評価や多様なニーズを浮き彫りにする。