ホーム > 商品詳細

緑茶のマーケティング~“茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ~ 

岩崎 邦彦  著

 品切
       
価格 \1,980(税込)         

発行年月 2008年09月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 136p
大きさ 21
ジャンル 和書
ISBN 9784540082023
商品コード 0108080090
NDC分類 619.8
基本件名
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0108080090

著者紹介

岩崎 邦彦(著者):〈岩崎邦彦〉上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部准教授。博士(農業経済学)。世界緑茶協会評議員。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。

内容

緑茶に対する顧客価値をいかに向上させるか? 緑茶マーケティングのフレームワークを構築し、時代の追い風を活かすためのマーケティング戦略を提示する。

カート

カートに商品は入っていません。