丸善のおすすめ度
ブランド戦略の実際 第2版(日経文庫 1251)
小川 孔輔
著
発行年月 |
2011年10月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
210p |
---|
大きさ |
18cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784532112516 |
---|
|
商品コード |
1004123746 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
本の性格 |
学生用/実務向け |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2011年11月4週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1004123746 |
---|
著者紹介
小川 孔輔(著者):1951年秋田県生まれ。東京大学大学院中退。法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。著書に「しまむらとヤオコー」「花を売る技術」など。
内容
ブランドのマネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説。ワタミの事例や、インターネットの普及・グローバリゼーションの進展に対応した企業の新たな取り組みなども紹介する。