丸善のおすすめ度
国際マーケティング講義
諸上 茂登
著
発行年月 |
2013年07月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
8p,201p |
---|
大きさ |
19cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784495646110 |
---|
|
商品コード |
1013300470 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
本の性格 |
テキスト |
---|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1013300470 |
---|
著者紹介
諸上 茂登(著者):米・ペンシルバニア大学経営大学院ウォートンスクール客員研究員を経て、明治大学商学部教授。博士(商学)。著書に「国際マーケティング論の系譜と新展開」など。
内容
かつて世界を席巻した家電メーカーが急速に力を落とす一方、自動車メーカーは飛躍・グローバル化した。こうした業界による際立った差異はなぜ生じたのか? 国際マーケティングの観点から日本企業の現状と課題を明らかにする。