ホーム > 商品詳細
書評掲載

プレミアム戦略 

遠藤 功  著

 品切
       
価格 \1,980(税込)         

発行年月 2007年12月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 235p
大きさ 20
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784492532409
商品コード 0107120467
NDC分類 675
基本件名 マーケティング
書評掲載誌 朝日新聞 2008/01/06
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0107120467

著者紹介

遠藤 功(著者):〈遠藤功〉早稲田大学商学部卒業。米国ボストンカレッジ経営学修士(MBA)。早稲田大学大学院商学研究科教授。株式会社ローランド・ベルガー会長。著書に「現場力を鍛える」など。

内容

レクサスやザ・プレミアム・モルツはなぜ成功したのか? 成熟消費社会のキーワード「プレミアム」を軸に、日本の消費社会、そして企業戦略の今後の在り方を考察する、本格的プレミアム論。

カート

カートに商品は入っていません。