丸善のおすすめ度
マーケティング・サイエンスのトップランナーたち~統計的予測とその実践事例~
朝野 煕彦
著
発行年月 |
2016年04月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
8p,262p |
---|
大きさ |
21cm |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784489022340 |
---|
|
商品コード |
1020169473 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
本の性格 |
実務向け |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2016年05月2週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1020169473 |
---|
著者紹介
朝野 煕彦(著者):埼玉大学大学院修了。中央大学大学院客員教授。学習院マネジメント・スクール顧問。専門はマーケティング・サイエンス。著書に「マーケティング・リサーチ」など。
内容
ビッグデータ時代を生き抜くための情報抽出・情報解析とは。マーケティング・サイエンスのビジネスでの実践事例を示し、データ解析に基づくマーケティングの処方箋を紹介。データ解析の統計的な基礎も解説する。