ホーム > 商品詳細

アイデアのつくり方

ジェームス・W・ヤング  著

今井 茂雄  翻訳
竹内 均  他
在庫状況 有り  お届け予定日 3~4日  数量 冊 
価格 \1,100(税込)         

発行年月 1988年04月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 102p
大きさ 18cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784484881041
商品コード 0193006527
NDC分類 674
基本件名 広告
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0193006527

著者紹介

ジェームス・W・ヤング(著者):1886年-1973年。アメリカ最大の広告代理店・トムプソン社の常任最高顧問、アメリカ広告代理業協会の会長などを歴任。広告審議会(AC)の設立者で元チェアマン。
今井 茂雄(翻訳):1920年大阪生まれ。大阪商科大学(旧制)卒業後、毎日新聞社(大阪)入社。その後、1961年サントリー株式会社に入社、宣伝部勤務。1982年同社退職後、著訳活動に入る。訳書に『プレゼンテーション・成功の秘訣13』(阪急コミュニケーションズ)などがある。

内容

アイデアはどうしたら手に入るか――

その解答がここにある!

アメリカの超ロングセラーが明かす究極の発想術。

60分で読めるけれど一生あなたを離さない本。“アイデアをどうやって手に入れるか”という質問への解答がここにある。

カート

カートに商品は入っていません。