ログイン
|
ご利用案内
|
よくあるご質問
ホーム
和書
洋書
視聴覚資料
図書館用品・その他
MeL
eBook
商品検索
和書
洋書
視聴覚資料
古書・その他商品
MeL
eBook
ホーム
>
商品詳細
前のページに戻る
アイデアのつくり方
ジェームス・W・ヤング
著
今井 茂雄
翻訳
竹内 均
他
在庫状況
有り
お届け予定日
3~4日
数量
冊
価格
\1,100(税込)
この商品について問合せる
発行年月
1988年04月
出版社/提供元
CCCメディアハウス
言語
日本語
媒体
冊子
ページ数/巻数
102p
大きさ
18cm
ジャンル
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN
9784484881041
商品コード
0193006527
NDC分類
674
基本件名
広告
商品URL
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0193006527
著者紹介
ジェームス・W・ヤング(著者):1886年-1973年。アメリカ最大の広告代理店・トムプソン社の常任最高顧問、アメリカ広告代理業協会の会長などを歴任。広告審議会(AC)の設立者で元チェアマン。
今井 茂雄(翻訳):1920年大阪生まれ。大阪商科大学(旧制)卒業後、毎日新聞社(大阪)入社。その後、1961年サントリー株式会社に入社、宣伝部勤務。1982年同社退職後、著訳活動に入る。訳書に『プレゼンテーション・成功の秘訣13』(阪急コミュニケーションズ)などがある。
内容
アイデアはどうしたら手に入るか――
その解答がここにある!
アメリカの超ロングセラーが明かす究極の発想術。
60分で読めるけれど一生あなたを離さない本。“アイデアをどうやって手に入れるか”という質問への解答がここにある。
カート
カートに商品は入っていません。
前のページに戻る