丸善のおすすめ度
「買わない」理由、「買われる」方法
松田 久一
著
発行年月 |
2010年09月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
261p |
---|
大きさ |
19 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学 |
---|
|
|
ISBN |
9784023308435 |
---|
|
商品コード |
0110076526 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
本の性格 |
学生用 |
---|
|
新刊案内掲載月 |
2010年10月3週 |
---|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0110076526 |
---|
著者紹介
松田 久一(著者):〈松田久一〉1956年兵庫県生まれ。同志社大学商学部卒業。ジェイ・エム・アール生活総合研究所代表取締役、日本マーケティング研究所代表取締役を兼務。著書に「「嫌消費」世代の研究」など。
内容
アレもいらない、コレもいらない。消費離れが加速する現代日本で、効果的に「売る」ための手法とは? 十分な収入があっても「買わない」消費者の「欲望」の真実を豊富な調査研究データで解説し、効果的な販売方法を提示する。