「情報消費社会」の経営戦略~モノの経営から情報の経営へ~
佐藤 典司
著
発行年月 |
2002年01月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
313p |
---|
大きさ |
19 |
---|
|
ジャンル |
和書 |
---|
|
|
ISBN |
9784806526704 |
---|
|
商品コード |
0102003761 |
---|
NDC分類 |
336 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0102003761 |
---|
内容
情報を経営のための手段としてのみとらえてはならない。今や情報こそが経営の目的だ! 情報価値のマネジメントの言葉の定義や使い方について説明。マネジメントの具体的手法の展開について、実践のビジネスで役立つよう解説。