新興市場戦略論~グローバル・ネットワークとマーケティング・イノベーション~
黄 【リン】
著
発行年月 |
2003年06月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
369,12,2p |
---|
大きさ |
22 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経済学/金融 |
---|
|
|
ISBN |
9784805108253 |
---|
|
商品コード |
0103048667 |
---|
NDC分類 |
338.9222 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0103048667 |
---|
内容
新興市場・中国で日本企業が直面する戦略課題をグローバル・マーケティングからとらえ、中国における日米欧企業の戦略展開と市場活動を分析することで、グローバル・ネットワーク化した企業の市場戦略の特徴を明らかにする。