ホーム > 商品詳細

新興市場戦略論~グローバル・ネットワークとマーケティング・イノベーション~ 

黄 【リン】  著

在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間  数量 冊 
価格 \4,840(税込)         

発行年月 2003年06月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 369,12,2p
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経済学/金融
ISBN 9784805108253
商品コード 0103048667
NDC分類 338.9222
基本件名 国際投資
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0103048667

内容

新興市場・中国で日本企業が直面する戦略課題をグローバル・マーケティングからとらえ、中国における日米欧企業の戦略展開と市場活動を分析することで、グローバル・ネットワーク化した企業の市場戦略の特徴を明らかにする。

カート

カートに商品は入っていません。