イノベーションの発生論理~メーカー主導の開発体制を越えて~(チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
小川 進
著
発行年月 |
2000年08月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
1冊 |
---|
大きさ |
22 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784805107874 |
---|
|
商品コード |
0100076398 |
---|
NDC分類 |
675.3 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0100076398 |
---|
内容
イノベーションが発生する場所の多様性とその多様性を説明する要因に関する研究書。製品開発活動とメーカー以外のイノベーションの担い手との関連や、情報の粘着性といった問題についての議論を掘り下げる。