ホーム > 商品詳細

イノベーションの発生論理~メーカー主導の開発体制を越えて~(チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ) 

小川 進  著

 絶版
       
価格 \4,180(税込)         

発行年月 2000年08月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 1冊
大きさ 22
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784805107874
商品コード 0100076398
NDC分類 675.3
基本件名 製品計画
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0100076398

内容

イノベーションが発生する場所の多様性とその多様性を説明する要因に関する研究書。製品開発活動とメーカー以外のイノベーションの担い手との関連や、情報の粘着性といった問題についての議論を掘り下げる。

カート

カートに商品は入っていません。