ウェブ新時代の「口コミ」戦略~ナンバー1になるためのビジネススタイル~(PHP新書)
小池 晋一
著
発行年月 |
2006年12月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
237p |
---|
大きさ |
18 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784569658377 |
---|
|
商品コード |
0106120487 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0106120487 |
---|
著者紹介
小池 晋一(著者):〈小池晋一〉1956年北海道生まれ。千葉大学工学部卒業。システムエンジニア。マーケッター。大手IT企業でWeb2.0を中心とした新潮流のビジネスモデル調査、企画を担当。
内容
ネット上に出現した膨大な「口コミ」の輪。味方にすれば業界No.1、敵にまわせば即退場! 働く誰もに襲いかかる破壊的影響力の正体とはいったい…? モデルケースに沿って、生き残るために必要な発想の転換を説く。