ホーム > 商品詳細

マーケティング原理~基礎理論から実践戦略まで~ 

フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 和田 充夫  著

 絶版
       
価格 \8,800(税込)         

発行年月 2003年03月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 912p
大きさ 25
ジャンル 和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業
ISBN 9784478502105
商品コード 0103022652
NDC分類 675
基本件名 マーケッティング
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0103022652

著者紹介

フィリップ・コトラー(著者):〈コトラー〉ノースウエスタン大学大学院ケロッグ・スクール教授等。
ゲイリー・アームストロング(著者):〈アームストロング〉ノースキャロライナ大学チャペルヒル校キーナン・フラグラー・ビジネス・スクール教授等。

内容

マーケティングの基本から応用まで1冊でカバーする、世界中の学生・ビジネスパーソンに読み継がれてきたマーケティング論のスタンダード。「セグメント・マーケティング」の重要性を強調した、原著第9版の翻訳。

カート

カートに商品は入っていません。