マーケティング原理~基礎理論から実践戦略まで~
フィリップ・コトラー,
ゲイリー・アームストロング,
和田 充夫
著
発行年月 |
2003年03月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
912p |
---|
大きさ |
25 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784478502105 |
---|
|
商品コード |
0103022652 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0103022652 |
---|
著者紹介
フィリップ・コトラー(著者):〈コトラー〉ノースウエスタン大学大学院ケロッグ・スクール教授等。
ゲイリー・アームストロング(著者):〈アームストロング〉ノースキャロライナ大学チャペルヒル校キーナン・フラグラー・ビジネス・スクール教授等。
内容
マーケティングの基本から応用まで1冊でカバーする、世界中の学生・ビジネスパーソンに読み継がれてきたマーケティング論のスタンダード。「セグメント・マーケティング」の重要性を強調した、原著第9版の翻訳。