• ポイントキャンペーン

わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 280p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784842916712
  • NDC分類 674.1
  • Cコード C3034

目次

マーケティングとマーケティング・コミュニケーション
マーケティング・コミュニケーションの考え方
広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能
広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス
コミュニケーション・プランニング
広告費と広告予算
アカウント・プランニングと広告クリエイティブ
コミュニケーション・メディア
広告効果と広告効果測定
広告/マーケティング・コミュニケーション規制
BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション
グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション
ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション
セールス・プロモーション
PRとパブリシティ戦略
クチコミ
ダイレクト・マーケティング
インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション

著者等紹介

石崎徹[イシザキトオル]
1968年東京都生まれ。1991年早稲田大学商学部卒業、1998年早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得、同年専修大学経営学部講師、2000年助教授、2006年より専修大学経営学部教授。『日本の広告研究の歴史』(小林太三郎監修、嶋村和恵と共著・電通)にて日本広告学会学会賞受賞、著書・論文多数。日本広告学会常任理事・関東部会運営委員長、ほかに日本商業学会(理事)、日本消費者行動研究学会(理事)、日本マーケティング・サイエンス学会、American Academy of Advertising、などの学会に所属(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。