Series marketing
図解でわかるブランドマネジメント (新版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 261p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784820745686
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

信頼を強化する究極の経営手法―それがブランドマネジメント戦略だ。ブランドマネジメントを推進する組織をどう作り、どのように社内の中で位置づけ、運用していくべきかを体系的にまとめる。

目次

ブランドマネジメントの重要性
ブランドマネジメント部門の役割
ブランドマネジメント部門の組織設計
ブランドマネジメント部門の業務(ブランド基本戦略の立案;ブランド戦略の浸透と具体化;ブランド戦略の評価と管理)
ブランドマネジメント部門の社内外との協働のあり方
商品ブランドマネジャーの仕事

最近チェックした商品