市場志向の経営 (新装版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 383p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784805109960
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

出版社内容情報

企業の市場創造および市場対応活動に関わる領域を幅広く取り上げ、その基礎理論と近年の動向を示す

目次

第1章 企業と市場
第2章 マーケティング
第3章 コーポレート・ファイナンス
第4章 消費者行動
第5章 製品開発論
第6章 マーケティング・リサーチ
第7章 マーケティング・コミュニケーション
第8章 流通システム論

著者等紹介

黒田重雄[クロダシゲオ]
1970年一橋大学大学院経済学研究科博士後期課程修了。北海道大学大学院教授を経て、2002年同大学名誉教授、北海学園大学経営学研究科教授を経て、2003年北海学園大学経営学部教授(兼大学院経営学研究科教授)。2010年北海学園大学開発研究所特別研究員(兼経営学部非常勤講師)

伊藤友章[イトウトモアキ]
1996年明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。北海学園大学経済学部専任講師、同助教授を経て、2003年北海学園大学経営学部助教授、教授

赤石篤紀[アカイシアツノリ]
2003年神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得。2003年北海学園大学経営学部専任講師、准教授

森永泰史[モリナガヤスフミ]
2004年神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。神戸大学大学院経営学研究科学術研究員を経て、2005年北海学園大学経営学部専任講師

下村直樹[シモムラナオキ]
2002年北海道大学大学院経済学研究科博士後期課程修了、博士(経営学)。北海道大学大学院経済学研究科助手、愛知学院大学商学部専任講師を経て、2006年北海学園大学経営学部専任講師。2007年北海学園大学経営学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品