内容説明
広告を変えるインターネット技術の仕組みをやさしく解説。
目次
第1章 ネット広告とは何か?
第2章 ネット広告の種類と仕組み
第3章 モバイル広告の種類と仕組み
第4章 ネット広告出稿の流れと実務
第5章 ネット広告を活用したWebマーケティング
第6章 ネット広告に関連した法務
著者等紹介
佐藤和明[サトウカズアキ]
立教大学大学院修了。2級知的財産管理技能士。大学在学中よりライターおよび編集に従事。卒業後に出版社数社とデジタルコンテンツ会社を経て、1998年にフリーエディタ、そして2000年に有限会社アートオリエントを設立。現在は、ITコンサルティングを兼ねたWebプロデュースのほか、ムックや書籍などの執筆・編集、大学および大学院の講師を務める。「わかりやすさ」をモットーとする業務を心がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。