内容説明
ネットワーキング、ディスカッション、Eメール、電話、プレゼンテーション、報告書…これ一冊でオフィス英語がわかる。仕事の「英語化」をはじめよう。
目次
第1章 ネットワーキング
第2章 ディスカッション
第3章 Eメール
第4章 電話
第5章 プレゼンテーション
第6章 会議
第7章 報告書
第8章 就職・転職
ネットワーキング、ディスカッション、Eメール、電話、プレゼンテーション、報告書…これ一冊でオフィス英語がわかる。仕事の「英語化」をはじめよう。
第1章 ネットワーキング
第2章 ディスカッション
第3章 Eメール
第4章 電話
第5章 プレゼンテーション
第6章 会議
第7章 報告書
第8章 就職・転職