目次
第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティング総説;マーケティング戦略;マーケティング組織;消費者行動;マーケティング・リサーチ)
第2部 マーケティング・ミックス(プロダクト・プラニング;ブランディング;プライシング;マーケティング・チャネル;プロモーション)
第3部 マーケティングの展開と課題(グローバル・マーケティング;コーズ・リレーテッド・マーケティング)
著者等紹介
宮澤永光[ミヤザワナガミツ]
早稲田大学名誉教授
城田吉孝[シロタヨシタカ]
愛知学泉大学経営学部教授
江尻行男[エジリユキオ]
東北福祉大学総合マネジメント学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。