現代マーケティング―その基礎と展開

個数:
  • ポイントキャンペーン

現代マーケティング―その基礎と展開

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 256p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784779503467
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティング総説;マーケティング戦略;マーケティング組織;消費者行動;マーケティング・リサーチ)
第2部 マーケティング・ミックス(プロダクト・プラニング;ブランディング;プライシング;マーケティング・チャネル;プロモーション)
第3部 マーケティングの展開と課題(グローバル・マーケティング;コーズ・リレーテッド・マーケティング)

著者等紹介

宮澤永光[ミヤザワナガミツ]
早稲田大学名誉教授

城田吉孝[シロタヨシタカ]
愛知学泉大学経営学部教授

江尻行男[エジリユキオ]
東北福祉大学総合マネジメント学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。