農産物購買における消費者ニーズ―マーケティング・リサーチによる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 164p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784541036551
  • NDC分類 611.4
  • Cコード C3033

目次

序章 課題と方法
第1章 農産物購入時の選択基準と消費者像の解明
第2章 ライフスタイル分析による消費者ニーズの解明
第3章 グループインタビューによる消費者ニーズの解明
第4章 自由記述文の分析による消費者ニーズの解明
第5章 定型自由分の分析による消費者ニーズの解明
第6章 「顧客の声」の分析による消費者ニーズの解明
終章 まとめと今後の課題

著者等紹介

磯島昭代[イソジマアキヨ]
博士(農学)筑波大学。1967年埼玉県生まれ。1990年筑波大学第二群農林学類卒業。1991年筑波大学大学院修士課程環境科学研究科中退。1991年農林水産省農業総合研究所。1991年農林水産省東北農業試験場。現在、独立行政法人農業・食品産業技術総合研究機構東北農業研究センター東北地域活性化研究チーム主任研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品