戦略としてのマーケティング

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  • サイズ A5判/ページ数 302p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496044090
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 企業変革の原動力としてのマーケティング
第2章 市場セグメントから戦略的セグメントへ
第3章 製品の販売からソリューションの提供へ
第4章 流通チャネルの削減から拡大へ
第5章 ブランド・ブルドーザーからグローバルな流通パートナーへ
第6章 ブランド獲得からブランド合理化へ
第7章 市場適応から市場牽引へ
第8章 SBUマーケティングから全社マーケティングへ

著者等紹介

井上崇通[イノウエタカミチ]
明治大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。明治大学商学部教授

村松潤一[ムラマツジュンイチ]
愛知大学大学院経営学研究科博士課程単位取得満期退学。広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻教授

山口隆久[ヤマグチタカヒサ]
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻博士後期課程単位取得満期退学。岡山理科大学総合情報学部准教授

菊池一夫[キクチカズオ]
明治大学大学院商学研究科博士後期課程修了:博士(商学)。松山大学経営学部准教授

石川和男[イシカワカズオ]
中央大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得満期退学。専修大学商学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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