農産物販売の新戦略

  • ポイントキャンペーン

農産物販売の新戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784259516727
  • NDC分類 611.4

内容説明

変貌するマーケティング最前線。いかにして農産物を有利に販売するか―。産地の活路を切り拓くキーポイントを、豊富な事例をまじえ探る。

目次

第1章 マーケティング志向とは
第2章 市場細分化と製品差別化
第3章 付加価値を増大する
第4章 マーケティング戦略としての完熟概念
第5章 「地ブタ」の発想と製品寿命
第6章 異端と正統
第7章 技術革新と生産構造の変化
第8章 カット青果物と生鮮的加工食品
第9章 宅配便と日本的流通革命
第10章 等階級に標準はあるのか
第11章 農産物流通とグローバリゼーション