Tokyo University of Agriculture[Okhotsk]

日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向

松下東子, 林裕之著. -- 東洋経済新報社, 2022. <BB20207460>
The URL of this Bib:

HoldingsListing 1-1 of about 1

No. Volumes Holding Library Holdings Location Material ID Call No In-Lib Only Status Due Date RSVN Num
0001 Okhotsk 1F一般第二 1141362 675||Ma88 帯出可 整理済 0items
No. 0001
Volumes
Holding Library Okhotsk
Holdings Location 1F一般第二
Material ID 1141362
Call No 675||Ma88
In-Lib Only 帯出可
Status 整理済
Due Date
RSVN Num 0items

Bibliography Details

title and statement of responsibility area 日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ドウ カワッタカ : セイカツシャ 1マンニン アンケート デ ワカル サイシン ノ ショウヒ ドウコウ
publication,distribution,etc.,area 東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
physical description area 255p ; 21cm
Volume Information
international standard book number 9784492558171
Abstract 1997年から2021年まで3年ごとに行われた「生活者1万人アンケート調査」で蓄積した時系列データを活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析。「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにする。
NCID BC16893537
text language code Japanese
author link 松下, 東子
マツシタ, モトコ <>
author link 林, 裕之
ハヤシ, ヒロユキ <>
classification Marketing NDC9:675
classification Marketing NDC10:675
classification Economics. Industries NDLC:DH413
classification Marketing NDC10:675.2
subject headings 消費者||ショウヒシャ
subject headings 消費者行動 -- 日本||ショウヒシャコウドウ -- ニホン