Tokyo University of Agriculture[Okhotsk]

そのクチコミは効くのか

久保田進彦, 澁谷覚著. -- 有斐閣, 2018. <BB20042174>
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No. Volumes Holding Library Holdings Location Material ID Call No In-Lib Only Status Due Date RSVN Num
0001 Okhotsk 1F一般第二 1060980 675||Ku14 帯出可 整理済 0items
No. 0001
Volumes
Holding Library Okhotsk
Holdings Location 1F一般第二
Material ID 1060980
Call No 675||Ku14
In-Lib Only 帯出可
Status 整理済
Due Date
RSVN Num 0items

Bibliography Details

title and statement of responsibility area そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著
ソノ クチコミ ワ キク ノカ
publication,distribution,etc.,area 東京 : 有斐閣 , 2018.12
physical description area vi, 206p : 挿図 ; 22cm
Volume Information
international standard book number 9784641165373
variant titles 奥付タイトル:The doubt effect : is this word of mouth effective?
Abstract 消費者は「良いクチコミ」をどう疑うか? オンライン・クチコミの有効性について、「疑念効果」を中心に検討。クチコミを参照した人々が、どのように態度や期待値、購買意 向などを変化させるかを明らかにする。
note 参考文献: p191-198
NCID BB27488908
text language code Japanese
author link 久保田, 進彦||クボタ, ユキヒコ <AU10043061>
author link 澁谷, 覚||シブヤ, サトル <AU10045659>
classification Marketing NDC8:675
classification Marketing NDC9:675
classification Marketing NDC10:675
subject headings 消費者||ショウヒシャ
subject headings マーケティング||マーケティング
subject headings クチコミ||クチコミ
subject headings eマーケティング||eマーケティング
subject headings 消費者行動||ショウヒシャコウドウ