Tokyo University of Agriculture[Okhotsk]

なぜ、それを買ってしまうのか : 脳科学が明かす錯覚行動

加藤直美 [著]. -- 祥伝社, 2014. -- (祥伝社新書 ; 372). <BB20004450>
The URL of this Bib:

HoldingsListing 1-1 of about 1

No. Volumes Holding Library Holdings Location Material ID Call No In-Lib Only Status Due Date RSVN Num
0001 Okhotsk 1F小型第二 7423985 675||Ka86 帯出可 整理済 0items
No. 0001
Volumes
Holding Library Okhotsk
Holdings Location 1F小型第二
Material ID 7423985
Call No 675||Ka86
In-Lib Only 帯出可
Status 整理済
Due Date
RSVN Num 0items

Bibliography Details

title and statement of responsibility area なぜ、それを買ってしまうのか : 脳科学が明かす錯覚行動 / 加藤直美 [著]
ナゼ ソレ オ カッテ シマウノカ : ノウカガク ガ アカス サッカク コウドウ
publication,distribution,etc.,area 東京 : 祥伝社 , 2014.7
physical description area 224p ; 18cm
Volume Information
international standard book number 9784396113728
parent bibliography link 祥伝社新書||ショウデンシャ シンショ <BB10044778> 372//a
variant titles 異なりアクセスタイトル:なぜそれを買ってしまうのか : 脳科学が明かす錯覚行動
ナゼ ソレ オ カッテ シマウノカ : ノウカガク ガ アカス サッカク コウドウ
Abstract なぜ私たちは「希少 」「天然」「高級」に弱いのか? 長年、客が「なぜその商品を選んだのか」をリサーチし、調査と研究を重ねてきた著者が 、豊富な実例を基に、買い物行動のメカニズムを脳科学の知見から解き明かす。
note 参考文献: p222-224
NCID BB16014184
text language code Japanese
author link 加藤, 直美(1963-)
カトウ, ナオミ <>
classification Marketing NDC8:675
classification Marketing NDC9:675
subject headings 消費者||ショウヒシャ
subject headings 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
subject headings 脳||ノウ