Tokyo University of Agriculture[Okhotsk]

なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造

黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著. -- 同友館, 2012. <BB10138387>
The URL of this Bib:

HoldingsListing 1-1 of about 1

No. Volumes Holding Library Holdings Location Material ID Call No In-Lib Only Status Due Date RSVN Num
0001 Okhotsk 1F一般第二 0920460 673.3||Ku73 帯出可 整理済 0items
No. 0001
Volumes
Holding Library Okhotsk
Holdings Location 1F一般第二
Material ID 0920460
Call No 673.3||Ku73
In-Lib Only 帯出可
Status 整理済
Due Date
RSVN Num 0items

Bibliography Details

title and statement of responsibility area なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
publication,distribution,etc.,area 東京 : 同友館 , 2012.10
physical description area iii, 216p ; 22cm
Volume Information
international standard book number 9784496049163
variant titles 異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイノカ : オーナーシップ ニ ヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
Abstract リッツ・カールトンとスーパーホテ ル、顧客満足度はどちらが上か? ホテル、カフェ、生命保険、アパレルなど5つのサービス分野からそれぞれ2社を取り上 げ、「オーナーシップ概念」により成長企業の競争優位を読み解く。
note 奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
note 参考文献: p209-212
NCID BB10819352
text language code Japanese
author link 黒岩, 健一郎||クロイワ, ケンイチロウ <AU10018777>
author link 牧口, 松二
マキグチ, ショウジ <>
author link 福冨, 言||フクトミ, ゲン <AU10043274>
author link 川又, 啓子||カワマタ, ケイコ <AU10034709>
author link 西村, 啓太
ニシムラ, ケイタ <>
classification Mercantile business NDC8:673.3
classification Mercantile business NDC9:673.3
subject headings 顧客管理||コキャクカンリ