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Tokyo University of Agriculture[Okhotsk]
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なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著. -- 同友館, 2012. <BB10138387>
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なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著. -- 同友館, 2012. <BB10138387>
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Volumes
Holding Library
Holdings Location
Material ID
Call No
In-Lib Only
Status
Due Date
RSVN Num
0001
Okhotsk
1F一般第二
0920460
673.3||Ku73
帯出可
整理済
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Okhotsk
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1F一般第二
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title and statement of responsibility area
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
publication,distribution,etc.,area
東京 : 同友館 , 2012.10
physical description area
iii, 216p ; 22cm
Volume Information
international standard book number
9784496049163
variant titles
異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイノカ : オーナーシップ ニ ヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
Abstract
リッツ・カールトンとスーパーホテ ル、顧客満足度はどちらが上か? ホテル、カフェ、生命保険、アパレルなど5つのサービス分野からそれぞれ2社を取り上 げ、「オーナーシップ概念」により成長企業の競争優位を読み解く。
note
奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
note
参考文献: p209-212
NCID
BB10819352
text language code
Japanese
author link
黒岩, 健一郎||クロイワ, ケンイチロウ <AU10018777>
author link
牧口, 松二
マキグチ, ショウジ <>
author link
福冨, 言||フクトミ, ゲン <AU10043274>
author link
川又, 啓子||カワマタ, ケイコ <AU10034709>
author link
西村, 啓太
ニシムラ, ケイタ <>
classification
Mercantile business NDC8:673.3
classification
Mercantile business NDC9:673.3
subject headings
顧客管理||コキャクカンリ
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author
黒岩, 健一郎
福冨, 言
川又, 啓子
classification
Mercantile business NDC8:673.3
Mercantile business NDC9:673.3
subject
顧客管理
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