Tokyo University of Agriculture[Okhotsk]

「身の丈」を強みとする経営 : 縮小の時代に勝つ「新リージョナルマーケティング」

小林隆一著. -- 日本経済新聞出版社, 2010. <BB10138499>
The URL of this Bib:

HoldingsListing 1-1 of about 1

No. Volumes Holding Library Holdings Location Material ID Call No In-Lib Only Status Due Date RSVN Num
0001 Okhotsk 1F一般第二 7380986 673.7||Ko12 帯出可 整理済 0items
No. 0001
Volumes
Holding Library Okhotsk
Holdings Location 1F一般第二
Material ID 7380986
Call No 673.7||Ko12
In-Lib Only 帯出可
Status 整理済
Due Date
RSVN Num 0items

Bibliography Details

title and statement of responsibility area 「身の丈」を強みとする経営 : 縮小の時代に勝つ「新リージョナルマーケティング」 / 小林隆一著
ミノタケ オ ツヨミ ト スル ケイエイ : シュクショウ ノ ジダイ ニ カツ シン リージョナル マーケティング
publication,distribution,etc.,area 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.12
physical description area 207p : 挿図 ; 19cm
Volume Information
international standard book number 9784532316716
variant titles 異なりアクセスタイトル:身の丈を強みとする経営 : 縮小の時代に勝つ新リージョナルマーケティング
ミノタケ オ ツヨミ ト スル ケイエイ : シュクショウ ノ ジダイ ニ カツ シン リージョナル マーケティング
Abstract 市場を小さく見て 「ムリ・ムダ・ムラ」を省き、人材を育てればカネとモノは後からついてくる! 身の丈経営=考える経営で「無理せず 」「儲けすぎず」生き残る方法を紹介する。
note 参考文献: p205-206
NCID BB04658237
text language code Japanese
author link 小林, 隆一(1943-)||コバヤシ, リュウイチ <AU10010603>
classification Mercantile business NDC8:673.7
classification Mercantile business NDC9:673.7
subject headings 小売商||コウリショウ
subject headings マーケティング||マーケティング