OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ
今村一真著. -- 同文舘出版, 2023. <BB20255618>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ
今村一真著. -- 同文舘出版, 2023. <BB20255618>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1154763
675||I44
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1154763
請求記号
675||I44
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ / 今村一真著
サービス ニオケル コキャク ユウイ ノ マーケティング : カチ キョウソウ オ キジク トシタ ダイアディック アプローチ
出版・頒布事項
東京 : 同文舘出版 , 2023.9
形態事項
xiv, 292p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784495650209
その他の標題
標題紙タイトル:Dyadic approach
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客優位のマーケティング : サービスにおける : 価値共創を基軸としたダイアディックアプローチ
コキャク ユウイ ノ マーケティング : サービス ニ オケル : カチ キョウソウ オ キジク ト シタ ダイアディック アプローチ
要約
サービス・マーケティングおよび関連する研究の広範な検討を通じた、独自の分析枠組みによって、サー ビスの存立と創造のメカニズムを解明。日本におけるマーケティング研究の偏在性を捉え、現代的課題を浮き彫りにする。
注記
参考文献: p273-288
学情ID
BD0369954X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
今村, 一真||イマムラ, カズマ <AU10058589>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
サービス・マーケティング||サービス・マーケティング
件名標目等
サービスマーケティング||サービスマーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
今村, 一真
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
サービス・マーケティング
サービスマーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード