OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing
作野善教著. -- 宣伝会議, 2022. <BB20214046>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing
作野善教著. -- 宣伝会議, 2022. <BB20214046>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1147992
675||Sa45
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1147992
請求記号
675||Sa45
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing / 作野善教著
クロスカルチャー マーケティング : ニホン カラ セカイジュウ ノ コキャク オ ツカム ホウホウ
出版・頒布事項
東京 : 宣伝会議 , 2022.12
形態事項
265p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784883355594
要約
海外の消費者や国内に住む外国人、訪日旅行客を見据えた「クロスカルチャー・マーケティング」。事業開発からチームビルディング、クリエイティブ、メディア、SNS活用まで、世界市場を目指す方法論を示す。
学情ID
BC18810723
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
作野, 善教
サクノ, ヨシノリ <>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード