OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
パブロ・ルビオ・オルダス著. -- クロスメディア・パブリッシング, 2022. <BB20219566>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
パブロ・ルビオ・オルダス著. -- クロスメディア・パブリッシング, 2022. <BB20219566>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
7608792
675||O71
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
7608792
請求記号
675||O71
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること / パブロ・ルビオ・オルダス著
デジタル ブランディング : セカイ ノ トップ ブランド ガ イマ ジッセン シテ イル コト
出版・頒布事項
東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版・頒布事項
東京 : インプレス (発売) , 2022.11
形態事項
319p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784295407553
その他の標題
異なりアクセスタイトル:デジタルブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
デジタル ブランディング : セカイ ノ トップ ブランド ガ イマ ジッセン シテ イル コト
その他の標題
原タイトル:Digital branding : the view from the cutting-edge companies
要約
ブランドとデジタルな製品を同時開発する「デジタル・ブランディング」の思考から実際の手法、デザイ ンの考え方まで、デジタル時代の「最強の経営戦略」を解説する。ケーススタディも収録。
注記
参考文献: p319
注記
監修: 長谷川雅彬
学情ID
BC17383525
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Ordás,Pablo Rubio <>
著者標目リンク
長谷川, 雅彬
ハセガワ, マサアキ <>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
ブランディング
ブランディング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード