OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築
平山弘著. -- 晃洋書房, 2020. -- (阪南大学叢書 ; 117). <BB20067110>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築
平山弘著. -- 晃洋書房, 2020. -- (阪南大学叢書 ; 117). <BB20067110>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1090227
675||H69
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1090227
請求記号
675||H69
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
出版・頒布事項
京都 : 晃洋書房 , 2020.3
形態事項
xvi, 214p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784771033276
書誌構造リンク
阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB00012286> 117//a
要約
ブランド価値地盤が非常事態により崩れた場合に顕現する、新たな正の負債や負の負債、負の正味資産の登場をブランド価値基盤転換モデルに落とし込むことで、 新たなブランド再構築への道筋を具体的な事例を通して明らかにする。
注記
主要参考文献: p199-209
学情ID
BB30640523
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
平山, 弘(1961-)||ヒラヤマ, ヒロシ <AU10029494>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
阪南大学叢書
著者からさがす
平山, 弘(1961-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
ブランディング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード