OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
長沢伸也編. -- 海文堂出版, 2019. <BB20058387>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
長沢伸也編. -- 海文堂出版, 2019. <BB20058387>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1076738
675.3||N22
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1076738
請求記号
675.3||N22
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
出版・頒布事項
東京 : 海文堂出版 , 2019.8
形態事項
iv, 185p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784303723972
要約
日本感性工学会感性商品研究部会の成果物。経験価値やデザイン、実用化を意識した技法の提案、ブランド戦略や経営戦略をテーマにした全12編の解説論文 を収録する。『感性工学』特集をもとに書籍化。
注記
参考文献あり
学情ID
BB28961932
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU10018652>
分類標目
科学技術 NDLC:M141
分類標目
工業基礎学 NDC10:501.84
件名標目等
感性工学||カンセイ コウガク
件名標目等
製品開発||セイヒンカイハツ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
長沢, 伸也
分類からさがす
科学技術 NDLC:M141
工業基礎学 NDC10:501.84
件名からさがす
感性工学
製品開発
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード