OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略
テオ・コレイア著 ; 月沢李歌子訳. -- 日経BP社, 2017. <BB20030353>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略
テオ・コレイア著 ; 月沢李歌子訳. -- 日経BP社, 2017. <BB20030353>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第一
1035261
336.1||C88
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第一
資料ID
1035261
請求記号
336.1||C88
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略 / テオ・コレイア著 ; 月沢李歌子訳
キマグレ ショウヒシャ : サイコウ ノ タイケン ト リベンセイ オ タンキュウ スル デジタル ジダイ ノ セイチョウ センリャク
出版・頒布事項
[東京] : 日経BP社
出版・頒布事項
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.9
形態事項
293p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784822255305
その他の標題
原タイトル:The fluid consumer : next generation growth and branding in the digital age
要約
気まぐれでつかみどころがない「液状消費者」。そんな新時代の消費者が市場を圧倒し、今後の消費動向のカギを握る 。「液状消費者」の行動特性・心理特性を深く捉え、企業経営やブランディングに及ぼす影響と対応を提言する。
注記
監訳: 関一則
学情ID
BB24582830
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Correia, Teo <>
著者標目リンク
月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU10031554>
著者標目リンク
関, 一則
セキ, カズノリ <>
分類標目
経営管理 NDC8:336.1
分類標目
経営管理 NDC9:336.1
件名標目等
経営計画||ケイエイケイカク
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
月沢, 李歌子
分類からさがす
経営管理 NDC8:336.1
経営管理 NDC9:336.1
件名からさがす
経営計画
消費者
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード