OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
クレイトン・M・クリステンセン [ほか] 著 ; 依田光江訳. -- ハーパーコリンズ・ジャパン, 2017. <BB20031021>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
クレイトン・M・クリステンセン [ほか] 著 ; 依田光江訳. -- ハーパーコリンズ・ジャパン, 2017. <BB20031021>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1038147
675||C58
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1038147
請求記号
675||C58
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / クレイトン・M・クリステンセン [ほか] 著 ; 依田光江訳
ジョブ リロン : イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
出版・頒布事項
東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2017.8
形態事項
390p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784596551221
その他の標題
原タイトル:Competing against luck : the story of innovation and customer choice
要約
イノ ベーションの成否を分けるのは、顧客データやスプレッドシートに現れる数字ではない。鍵は“顧客の片づけたいジョブ"にある。世界で最も影響力のある経営学者が、 人がモノを買う行為そのもののメカニズムを解き明かす。
注記
その他の著者: タディ・ホール, カレン・ディロン, デイビット・S・ダンカン
学情ID
BB24201722
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Christensen, Clayton M. <AU10040364>
著者標目リンク
依田, 光江||ヨダ, ミツエ <AU10053231>
著者標目リンク
Hall, Taddy <AU10053650>
著者標目リンク
Dillon, Karen, editor <AU10053651>
著者標目リンク
Duncan, David S. <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
技術革新||ギジュツカクシン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Christensen, Clayton M.
依田, 光江
Hall, Taddy
Dillon, Karen, editor
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
技術革新
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード