OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる
音部大輔著. -- 宣伝会議, 2017. <BB20026294>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる
音部大輔著. -- 宣伝会議, 2017. <BB20026294>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第一
1026010
336.1||O86
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第一
資料ID
1026010
請求記号
336.1||O86
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる / 音部大輔著
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ : センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル
出版・頒布事項
東京 : 宣伝会議 , 2017.3
形態事項
316p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784883353989
その他の標題
異なりアクセスタイトル:なぜ戦略で差がつくのか : 戦略思考でマーケティングは強くなる
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ : センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル
要約
2つの要素さえ押さえれば、あなた は「戦略」を使いこなせる! さまざまな外資系企業や日本企業のマーケティング部門を育成・指揮してきた著者が、「戦略」の概念と、思考の道具としての使い方を 説明する。
注記
参考文献: p315-316
学情ID
BB23344134
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
音部, 大輔
オトベ, ダイスケ <>
分類標目
経営管理 NDC8:336.1
分類標目
経営管理 NDC9:336.1
件名標目等
経営計画||ケイエイケイカク
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
経営管理 NDC8:336.1
経営管理 NDC9:336.1
件名からさがす
経営計画
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード