OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳. -- 有斐閣, 2016. <BB20022021>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳. -- 有斐閣, 2016. <BB20022021>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1020447
675||Ke32
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1020447
請求記号
675||Ke32
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
出版・頒布事項
東京 : 有斐閣 , 2016.12
形態事項
v, 370, 17p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784641164949
その他の標題
原タイトル:The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace
その他の標題
異なりアクセスタイトル:フェイストゥフェイスブック : クチコミマーケティングの効果を最大限に高める秘訣
フェイス トゥ フェイス ブック : クチコミ マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
要約
アメリカ・マーケティング協会のベストブックに選ばれた、クチ コミ・マーケティングのバイブル。ネット時代のコミュニケーションの本質を膨大なデータから暴き、クチコミをスパークさせて収益をあげるための戦略を描く。
学情ID
BB22703661
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Keller, Ed <AU10051815>
著者標目リンク
Fay, Brad <>
著者標目リンク
澁谷, 覚||シブヤ, サトル <AU10045659>
著者標目リンク
久保田, 進彦||クボタ, ユキヒコ <AU10043061>
著者標目リンク
須永, 努||スナガ, ツトム <AU10045660>
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
クチコミ||クチコミ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Keller, Ed
澁谷, 覚
久保田, 進彦
須永, 努
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
クチコミ
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード