東京農業大学 生物産業学部図書館

共生マーケティング戦略論

清水公一著. -- 第5版. -- 創成社, 2016. <BB20017611>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1009744 675||Sh49 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5219365 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1009744
請求記号 675||Sh49
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5219365
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
キョウセイ マーケティング センリャクロン
版事項 第5版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2016.4
形態事項 xvi, 442p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784794424822
その他の標題 背表紙タイトル:Co-marketing (symbiotic marketing) strategies
要約 出発点を消費者、市民との共生に置いた「共生 マーケティング」を提唱。マーケティング3.0のフレームワーク、マーケティング情報収集分析システム、流通チャネル戦 略などを、高度論理図を用いて解説する。
学情ID BB21627127
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU10012474>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング